京つう

住まい・建築  |下京区

新規登録ログインヘルプ



2014年10月29日

ブログって長続きしたことないですが

京つうブログはかなりお久しぶりですが
場末のカラオケ屋勤務から
京都市内のweb制作関係会社勤務に返り咲いた?ので
再度ブログを始めようと思いました。

サーバー担当として奥の院に閉じこもっていようと隠れておりましたが
若いがんばり屋のディレクター退職により表舞台へ出ることに。

今からでも不動産業界への貢献はできるのか?

SEOなんてもう2010年から何も考えておりませんでしたが。
再びその「認識問題」に取り組まないといけなくなりましたので
勉強しなおしているところでございます。

そういったSEO関係のネタでも書いていければいいのですが。
アクセス解析データを提供してくれる企業さんを探そうかな。


とぼやきはここまでにして
昨日は会社メンバーで軽く呑みに行ってまいりました。

ブログって長続きしたことないですが



なかなか有名なところのようです。

「生的な何か」が色々出てまいりまして。
一瞬
「生で食っても大丈夫なのか?」
とたじろぎましたが
よくよく考えてみると学生時代、狂牛病というのが流行った時に
肉の値段が下落し、さんざんみんなで焼き肉したのを思い出し。

「そういや自分はそんなオハイソな人間ではなかった」

と気づき直し、がっつりいただきました。
かなり美味かったです。

日本シリーズがやっていて、テレビでそれを流していたのですが
野球のことはさっぱりわからず。

ただ、自分が「会話のホームラン」を放ったことと言えば

「なんや?迷惑やったんか?」

です。

終わり。



Posted by ozasa  at 14:10 │Comments(1)日々是

この記事へのコメント
長続きどころか、更新1回目で終わるのでしょうか。
Posted by しかぽんぬ at 2014年11月04日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。